極彩色の国だった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

jnk_cln_2007.jpg
 月並みすぎる言い方だけれども。
 平沢進ファンクラブイベント万国点検隊2007「P-0」に記録係として同行の為、プーケットに行ってきた。
 (物語に沿って現地の各所に仕掛けられたポイントを、参加者が謎解きをしながら進んで行くイベント)

 ここに詳細を書く予定はありませんが、撮ってきた画像は公式レポート等に使用されているのでご覧頂ければ幸い。
 とはいえ、アレはあくまでも記録用途のビデオから起こした画像なので今ひとつ。物語最終日のシーン等は、現場の見た目ではもっと綺麗な印象だったのだけど。

 一部で期待されているという、このイベントのDVD映像化については、現状では未だ確約し難いというところ......どのように構成するかにも依るとは思うが、あの映像を「商品」とするには素材が足りない。
 所詮は民生機の1カメに、事前リハーサルも無しのロケーションとあっては、なかなか思い通りの映像が撮れないという点はご容赦いただきたく。

 イベント参加の皆様へ善意の寄稿を平身低頭お願い申し上げます。